ヘッドスターズ メンバー紹介

こんにちはヘッドです。

メンバーもみんなが知らない間に増えたのでメンバー紹介をしたいと思います。

f:id:dmheadstars009:20190421202626j:plain



リーダー ヘッド@dmheadstar

実績

CS優勝·····2回

3位·····2回

ベスト8·····6回

頭のおかしい軍団の先頭

最初の言葉通りヘッドスターズはほとんどが頭のおかしい奴らの集まりでそこの先頭

NEXTをこよなく愛する男(それしか使えない)たまにバスターを使うことができる

NEXTをトップから引いてくることがなぜか多く色々な人から運が強いや運命力が高いと言われている

最近はプレイ中の態度が悪いとメンバーから言われているが本人に自覚はなし

 

 


f:id:dmheadstars009:20190421210106j:image

タケパンダ@takepanda005

実績

優勝·····2回

ベスト8·····5回

ヘッドスターズの動画編集担当

ミラダンテを好んで使用し今でもその強さは健在

最近魔の16落ちの連続であったがそれを乗り越えベスト8になることができこのままの勢いで好成績をたたき出すことを狙う

対戦中常に冷静に見えるが実はすごく焦っておりそれを知っている人物はあまり知られていない


f:id:dmheadstars009:20190421210838j:image

じゃりっぱ@zyarippaDM

実績

準優勝·····2回

ベスト 4 ·····3回

ベスト8·····3回

ヘッドスターズ最強のデッキビルダー

リーダーヘッドが豪語する最強のデッキビルダー

ヘッドスターズがベスト4以上に入賞するデッキのほとんどが彼が案を出している

全盛期の赤青バスターでのライデンクロックという構築案を考えており無限の構築の頭脳を持っている


f:id:dmheadstars009:20190421214733j:image

理駆√@Riku_dmp

実績

ベスト4·····1回

ベスト8·····3回

ドロマーカラー大好き

アイコンの通りまじ卍な人物である

動画でガリューザークの黒シク4枚手に入れるまで帰れませんの案を持ちかけた人物

そしてじゃりっぱを愛していて片思いを続けている

ハンデスとデスザークを主に使っていたが今は色々なことがあり現在休憩中


f:id:dmheadstars009:20190421215443j:image

ゆーじん@yu_zin8810

実績

準優勝·····1回

ベスト8·····2回

エヴァが大好きでなんでも使いこなせるプレイヤー

この人物はとにかくなんの山でも使える

ヘッド曰くヘッドスターズの中で1番態度の良いプレイヤーでどんな負け方をしても試合の終わりには握手を忘れない

マイペースな人物で電車がギリギリなのに絶対走らない


f:id:dmheadstars009:20190421220111j:image

イケパン@Ikepan0827

実績

ベスト8·····2回

宇宙を追い求めるプレイヤー

キューブデッキやボルバルブルーを組んでいる

ここだけ見ると真面目にCSに出ていないように見えるが真面目にチェンジザなどを使うことができる

ミシマトイスというCSの運営でいつも商品を提供している(どこからお金が出てくるんだ......)


f:id:dmheadstars009:20190421220823j:image

糸成@nanananaito

実績

ぼっちディズニー

ヘッドスターズの発狂担当

CS会場でラス盾クロックで叫び発狂してしまった男

なぜか少ない裏目を踏んでしまう可哀想なやつ

愛称はきっしーで本人の知らない間にこう呼ばれるようになりそれがチーム内に浸透しきっしーに

彼を見かけたら気軽にきっしーとお呼びください


f:id:dmheadstars009:20190421221426j:image

ラプター@Raptor55744230

実績

優勝·····1回

ヘッドスターズのドリル!!

なぜか普通の人ではしないミスをする男

だが上振れは最高潮でダンガンオー5点をハードラック2枚で返すという荒業で勝利をもぎ取る

鉄道に詳しいのでGPや遠い所に行く時に聞くとお得な切符的なのを教えてくれる

 

f:id:dmheadstars009:20190422164005j:plain

kento

実績

主になし

 

静かに勝利を導く男で対戦中とプライベートも静かで対戦中凄い静かな人だなって思う人がいたら恐らくこの人物は寝てます


f:id:dmheadstars009:20190421221953j:image

璃乃@ziruzirugu

実績

ベスト8·····2回

変態デッキビルダー

じゃりっぱとすこし違いこの人物は異色な構築でCSで勝ってくる男

Twitterでの戦歴は絵文字がなぜか多様w

 

 

ここから新しく入った新メンバーの紹介に入ります


f:id:dmheadstars009:20190421222336j:image

タケユキ@No1Landesu

実績

GP6th ベスト32

準優勝·····1回

3位·····1回

ベスト8·····5回

ランデスを使いこなすランデス最強プレイヤー

この実績の大体をランデスで勝ち取るという凄技

変わりゆく環境で彼のランデスは日々進化を遂げてまた勝利をとりにいく



f:id:dmheadstars009:20190424183413j:image

ふじだい @DM33247996

実績

GP6th ベスト32

3位·····1回

ベスト8·····1回

ヘッドスターズNo1チャラ男

こいつはとにかくチャラくてそしてヤンキーである

プレイングも女を口説くかのようにすごく大胆なプレイをする

バスターやジョーカーズなど殴るデッキを主に使用する



f:id:dmheadstars009:20190424183507j:image

ゴッタイ@ji9x9NAeKnSQ82M

実績

GP6th ベスト32

準優勝·····1回

ベスト8·····1回

喋るとパワーワードしか言わない

新メンバーが加入した際リーダーに「ヘッティーは分かってるだろうけどこの中で1番真面目なのはおれだから」1番お前が言うなよw

おれは彼の車を絶対にツボります

本人はオシャレだよと言っているが絶対に違うw


f:id:dmheadstars009:20190422130538j:image

けんカン@kenkan0125

実績

優勝·····2回

準優勝·····2回

ベスト4·····1回

ベスト8·····4回

藤沢にいる赤いチビ!!

目印になるぐらいの赤色の服を着ている

コントロール寄りのデッキで一発逆転のできるデッキで好成績を何回も残してきた

今季は調子がよくリーダーヘッドよりもポイントが上(倍近く離れてます)

 

常勝


f:id:dmheadstars009:20191002125731j:image

キチガイ過激派DMP
ベスト8 1回
ベスト16 13回
今回だけ16落ちかきました
見ての通り16落ちの回数が多いです
Twitterを見ればわかりますが言ってることが頭がおかしいです。ヘッドスターズNo.1で頭がおかしいです
CSで16で落ちて発狂して公園で倒れました

 

ジャック


f:id:dmheadstars009:20191002125715j:image

ヘッドスターズNo.1イケメン

成績
なし
とりあえずイケメン!!
ヘッドがずっとチームに入れたかった人物の1人(片思い)
相棒であったロージアが殿堂になり今はジョラゴンという新たなドラゴンを相棒に戦います

 

ナオト


f:id:dmheadstars009:20191002192343j:image

実績
優勝 1回

ベスト4 3回

ベスト8 4回


この人物もヘッドが片思いだがずっとチームに入れたかった人である
イケメンモテモテ男
バスターの使い手である
全盛期のクローシスバスターを使っておりコントロールを得意なプレイヤーで今季はアナカラーデッドダムドを使い勝ちまくりである

 

以上がヘッドスターズのメンバーです

全員で17人もいる大所帯です

これからも温かい目で見守ってください